ワンピース 902 日本語









 
















ワンピース 902 日本語



* Comments.
- ルフィは仲間想い、カタクリは家族想いでなんか似てるなー

- あいつらよくビッグマムの娘に手を上げたな(笑)

- カタクリにまっ...また惚れた

- だから載っけんなよ…YouTube起動のたんびに1コマでも目に入んねんジャンプ買って読むのを楽しみにしてんのに…

- いやもうマム編いいわ、はよ和の国行けやw

- やってること漫画村と変わらんくね?

- このBGMなんですか?マジで知りたい

- 覇王色の覇気って仲間とか家族思いのやつが覚醒するのかな?ドフラミンゴとか

- English pls....😭

- 載せるならちゃんとしよ…うん

- ブリュレ子供のころ可愛いな

- 飛びすぎて草

- ブリュレ何歳なんだよいまカタクリのほうが若く見えるぞ

- ジャンプ発売前に平然と動画載せる奴は著作権法で捕まれ

- ブリュレかわいいな

- はいはい報告報告

- わかってたけどさー、カタクリメチャクチャ良い奴じゃん!

- カタクリもっとだせいいキャラすぎてこのまま終わるには勿体ない

- 読みづらいw

- カタクリのファンが増える必須の回で泣いた(・Д・)

- ちゃんとみせろ

- かすのせ

- カタクリは何歳なんだ

- ここでまさかのブリュレとの回想w

- ビックマムの幹部クラスの子供かなりの確率で子供の頃はいじめられっ子多くない?

- 見にくい

- ブリュレ可愛い

- まーた回想かよ

- ブリュレの顔の傷の真相知って思わずそーゆー事ねって言っちゃった

- スムージーとかいう何の役にも立たない強キャラ

- トレクル四周年カタクリ熱望

- 最終的にビッグマムはルフィたちを逃がすことになるのか・・・。

- 下手くそすぎwwwこんなんなら投稿するなw

- ブリュレさんはフラッペみたいにカタクリの口をけなすことはせずに、本当に慕ってるんだなーいい妹じゃん

- 👍👍👍👍👍..

댓글

이 블로그의 인기 게시물

BBB 18: APÓS 37 HORAS,PRODUÇÃO INTERROMPE PROVA DE RESISTÊNCIA,VEJA O MOTIVO,SAIBA QUEM CONTINUA

[8월20일] 비트코인 시세분석_비트코인 횡보_비트코인 하락

[일본반응] 아사히TV가 아직까지 방탄소년단에게 집착하는 이유는?